BLOG

かわいすぎるお利口マックスくん | 大阪市阿倍野区

カテゴリー: >

ただ今お世話をさせていただいているゴールデンレトリーバーのマックスくん(通称マーちゃん)です。
お手入れが行き届いた素敵なワンコでローズの香りの綺麗な毛並みが魅力です♪
 
とってもフレンドリーで可愛くてお家にお邪魔すると40Kg越え?(ほぼ私…)ふわふわボディで飛びついて迎えてくれます(≧∀≦)
 

 
さぁ行きましょか(*’▽’)
 
 

 
素敵な笑顔です(^_^)
 
 

 
暗くなっても道案内してくれます♪
ニャンコの餌を見つける天才かも(*_*)
 
1時間たっぷり元気にゆっくり、時には小走り、ぴったりひっついてお散歩してくれます。人懐こくて、穏やかで、賢いマーちゃんとの出会いに感謝❣️
 
これからのお世話がとっても楽しみです。
 
 
 
 
 

阿倍野区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter