BLOG

コルちゃん&ルアちゃん❤️ | 兵庫県西宮市

カテゴリー: >

今回仲良し姉妹のお散歩に行かせてもらいました🧡
 

 
身体がひとまわり大きい方がコルちゃん、小さい方がルアちゃんです😊
とっても元気で、お散歩大好き🎶いつも朝昼晩と3回お散歩に行くそうです。
 

 
お散歩中は誘惑がいっぱい!ワンちゃん、ネコちゃん鳥さん‥どれもとっても気になるコルちゃんルアちゃん♪顔の動きがシンクロして可愛いんです(о´∀`о)
 

 
ふたりくっ付いて歩いたりと本当に仲良しで微笑ましくて‥お散歩しながら癒されました❤︎
 
飼い主様は最初ワンちゃんをひとりだけお迎えする予定だったけれど、仔犬のふたりを見て引き離すことは出来ないと姉妹でお迎えすることに決めたそうです✨✨
 

 
優しいご家族に愛情たっぷりかけてもらって幸せなコルちゃんルアちゃんこれからも元気に過ごしてね💕
 
楽しいお散歩時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
 
 

西宮市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter