BLOG

お散歩大好きなトイプードルのメルくん|大阪市淀川区

カテゴリー: >

今回はじめましての
トイプードルのメルくん♡
 
お打ち合わせの時から、大歓迎してくれたメルくん♪
お世話の時も毎回大歓迎してくれました(*^^*)
 

 
お散歩も大好き♪なメルくん(^^)
お散歩だとわかると大はしゃぎ(≧∇≦)♪
 
お散歩中も楽しそうで、この笑顔♡
 

 


 
 
1日雨の日があったけど、雨の日もお散歩もへっちゃら♪
カッパ姿もかわいい(*^^*)
 

 
プピプピと鳴るおもちゃも大好きで♡
飼い主様が用意してくださっていた新しいおもちゃを渡すと、もう夢中(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
 
お散歩から帰ると近くまで持ってきて、
遊んでと催促♪
とても楽しそうに遊んでくれました♪
 

 

 
少し食べムラがあるメルくんですが、
少し工夫してあげると、最終日にはあげた食事を完食してくれるようになりました\(^o^)/
 


 
お打ち合わせの時に、ご家族がいないことで普段より大人しいかもとお伺いしていましたが、毎日元気な報告ができてよかったです(*^^*)
 
メルくん、4日間のお留守番お疲れ様でした!
たくさんかわいいメルくんを知れて楽しかったよ☆
また遊ぼうね♡

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter