BLOG

駒川中野

カテゴリー: >

今回は地下鉄駒川中野駅から長居公園付近をご紹介させていただきます(o^^o)
 
大阪のthe下町!面白いおっちゃんおばちゃんのインタビュー取るならここ♪テレビでお馴染みの芸人さんがよく来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 
15年位前まで古き良きお店がたくさんあったのですが、今は少々様変わりしています。少し寂しいような…
でもちょっと楽しい商店街です♪
 

 
この魚屋さん区内町御用達ですから(≧∀≦)
 
少し歩くと長居公園です。
植物園、陸上競技場、自然史博物館、長居プール、
セレッソ大阪のホームです(^o^)
 

 
季節のお花がたくさん咲いています。
 

 
陸上競技場とセレッソ大阪のヤンマースタジアムです。
 

 
ワンコのお散歩にも最適❣️
 

 
コロナの影響で長居プールも例年の様な楽しい声がまばらです💦
 

 
とっても可愛いドックカフェもあります♪
 
もっと紹介したい所が盛り沢山なのですが、暑すぎて今回はここまでです🍀
 
 
 
 
 

駒川中野のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter