BLOG

グミイちゃんとのんびりお散歩 | 東京都目黒区

カテゴリー: >

5ヶ月のマイクロブタのグミイちゃん、女の子です♡
 

 
お散歩はグミイちゃんのペースで。外に出るまでおトイレをちゃんと我慢していて、お散歩でちゃんと済ませます。あちこち匂いを嗅ぎながらとっても楽しそうに歩きます♪ 飼い主様によると、ブタさんは本来集団で暮らす動物なので、誰かが動くと付いてくるそう。なので私の後をちゃんと付いてきてくれるのです!こんなにかわいいブタさんが歩いていたら、私はきっと話しかけちゃうなぁ(≧∀≦)
 

 
お散歩後のお楽しみはたっぷりのお野菜や果物。
この日は人参とりんご。美味しそうな音を立てて、お皿がピカピカになるまできれいに完食してくれることがほとんどです♪私は密かにグミイちゃんの今日のランチが何かなぁと楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 
ブタさんは知能が高いと聞いていたけど、グミイちゃんが私のお世話の順序を3日目にして覚えてしまったのも納得です。お散歩の後はランチでしょ?とかわいく見上げられてしまいました♡
 

 
グミイちゃんが少しずつ大きくなるのを楽しみに見守っていくね٩( ‘ω’ )و
 
 
 
 
 

目黒区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐖

Facebook

Twitter