BLOG

可愛い福ちゃん❤️ | 兵庫県神戸市

カテゴリー: >

毛並みが綺麗なロシアンブルーの福ちゃんは人が好きなマイペースな男の子✨
お打ち合わせの時は足元スリースリーと来てくれました🧡
 
よろしくね🎶
 

 
そしてお世話日、あれちょっと緊張してるかな?
最初福ちゃん机の下に隠れていましたがご挨拶すると出てきてくれました。
 

 
そしてトイレ掃除中、、、んっ!視線を感じる!?
振り返るといつの間にか後ろから様子をチェックしていました笑
「僕しっかり見てるよ」
 
キレイにするからね〜お任せあれ
 

 
ジャラシには全然反応なかった(笑)福ちゃんですがスーパーボールには飛びついて遊んでくれました
動きが俊敏!元気いっぱい!器用に両手で挟みます
 

 
ちなみに2日目お世話行くと壁際に置いてあるトイレが1メートル位手前に移動していました(°▽°)小さい身体にパワーを秘めた福ちゃんなのです
 
初日、顎下〜胸辺りをナデナデ気持ち良さそにしてくれたので色んな所撫でようとしたら、そこはダメっと制されてしまいました✋調子に乗ってごめんなさい〜
 

 
だけど次の日、福ちゃんが「ここも解禁ー」っとお腹見せてゴロゴロしてくれたのでとっても嬉しくてエンドレスにナデナデしたくなりました❤️
 

 
こんなポーズされたら胸キュンです
 

 
福ちゃんこれからも元気に過ごしてね♪
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 

神戸市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください

Facebook

Twitter