BLOG

デグーのルナちゃん | 東京都渋谷区

カテゴリー: >

デグーのルナちゃん♡
 

 

 
顎の下をナデナデすると笑うんですよヽ(〃´∀`〃)ノ
 

可愛すぎません?!
 
 
ルナちゃんも部屋ん歩が大好き♡
 

 
ソファーの下に潜ったり、ソファーに飛び乗ったり
 

 

 

 
アクティブに走り回ります(*^^*)
 

 
不思議なのは、お部屋で遊んでるとき砂のない場所で、急に砂浴びするんです(^∇^)コロンコロンと床に体を擦り付けて。
 
まあ、その姿の愛らしさったらありません(*^^*)

 
たまに「ルナちゃ~ん」と呼ぶとそばに来てくれます。
 

 
顎の下ナデナデして、にこーっとして、また走り去ります(笑)
 

 
最近はお膝にも乗ってきてくれるように♡
 

 
デグーは飼ったことなかったのですが、ルナちゃんのお世話をさせていただき、デグーの可愛さを知りました♡
 

 
ひとつだけルナちゃんにお願いがあるとすればわざわざミーアキャットのベルちゃんのケージの周りに行って遊ばないでほしいってことかな(笑)
 

 
これからもたくさん愛らしい姿で魅了してください(*^^*)
 

 
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐹

Facebook

Twitter