BLOG

芸達者なインコちゃん達✨|東京都足立足立区

カテゴリー: >

今回は、2羽の可愛いインコちゃん達のお世話にお伺いさせて頂きました!!😊✨
 
オカメインコの雪丸ちゃんと、
 

 

セキセイインコの かいちゃんです!
 

 

2羽とも最初こそ警戒していたものの、人は大好きなようですぐに馴れてくれました🥰
 
ケージは別々ですがとっても仲良しな2羽です💕
 

 

そしてそして、このインコちゃん達、可愛いだけではなくとっても芸達者なのです…!!✨
 
雪丸ちゃんはお歌を歌ったり、かいちゃんはなんと携帯カメラのシャッター音を真似していたりと、シッターを驚かせてくれました!!😆💕
 


 

 

カキカキをさせてくれたり、話しかけると近寄ってきてくれたり、人懐こくてとっても可愛い 雪丸ちゃん、かいちゃんでした!😍

 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter