BLOG

可愛い親子♡おかあにゃんとけしちゃん | 神奈川県川崎市

カテゴリー: >

似てないけど、正真正銘の親子
おかあにゃんとけしちゃん♡
 

 

けしちゃんの白黒はお父さん似なんだろうね(^_^)
 
 
おかあにゃんは、おかあにゃんというお名前なの。
母とは思えないほど、若々しい美人さん
 

 
お伺いしてもマイペースに過ごします。おやつは食べに来てくれないけど、おかあにゃんのいる場所までお届けすると完食してくれます(*^^*)
 

 
けしちゃんはそばに来てくれることも多くおやつも催促に来てくれます(*^^*)
 

 
ナデナデもさせてくれて、可愛いけしちゃん♡
 

 
女の子猫さんには縁がない我が家。男の子ばかり5にゃん育てました。
だから、女の子のお世話をさせていただくととっても新鮮な気持ちです(^∇^)
体の小ささもそうだし、性格も女の子のがしっかりしている気がします。
 
親子ずっと一緒に暮らせるって幸せですね♡
 

 

 
また可愛い親子に会える日を楽しみに(*^^*)
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter