BLOG

インコのピピちゃん | 東京都渋谷区

カテゴリー: > >

インコのピピちゃん
 

 

 
とってもおしゃべりが上手なんです。
 

 
最初の頃は、おはようとかピピちゃんとか単語だったのですが、最近は長文!( ≧∀≦) 何か物語でも語られているかのようです(笑)
 

 
そのうち、ほんとに普通に会話が出来るようになりそうで怖い(^∇^)
 

 
 
あと、ピピちゃんはデグーのルナちゃんが大好きなんです♡
 

 
最近はルナちゃんが部屋ん歩に夢中で遊んでもらえないのですが、ルナちゃんのお部屋に遊びに行って誘ったりと相変わらずピピちゃんはルナちゃんが大好き♡
 

 

 

 
ふたり一緒の姿は微笑まし過ぎて、ニヤニヤしながらカメラのシャッターを切りまくるほどです(((*≧艸≦)ププッ
 

 

 
本当はふたり一緒の可愛い動画もお見せしたい(^∇^)
 

 
ルナちゃんがまた遊んでくれると良いね♡
 
 
最近のピピちゃんは、私の頭の上でおしゃべりしたり、たまにご機嫌がすこぶる良いときは、お鼻をくっつけてご挨拶してくれたりします(*^^*)
 

 
これからもたくさんおしゃべり聞かせてね(^∇^)
 

 
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🦜

Facebook

Twitter