BLOG

ふわふわもふもふのおもちちゃん♡ | 川崎市麻生区

カテゴリー: >

おもちちゃん。ふわふわもっふもふ。
撫で撫で触るだけで 癒されて嫌なことなんてすぐ忘れちゃう。
 

 
とっても人懐こくて、好奇心旺盛。
お部屋の中をピョンピョン駆け回って、見ていても楽しませてくれる おもちちゃん。
 

 
大好きなものはグラノーラ。パクパクおいしそうに食べます(^ ^)
 
楽しい時間はあっという間。
お別れの時は、ケージにすんなり入ってくれる 賢い おもちちゃん。
 
また楽しい時間を一緒に過ごしたいな☆
 

 

 
 
 
 
 

麻生区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter