BLOG

ペリーちゃん、これからもよろしくね💕 | 東京都町田市

カテゴリー: >

初めてのお世話のペリーちゃん。恥ずかしがり屋さんで、最初はお目めをまん丸にして警戒していました。
 

 
でも、少しすると近くまで来てくれニャーとお返事したり手からオヤツも食べてくれました💕
 

 
 
落ち着いて来るとソファの上でまったりしてました😊
なんとも言えない可愛さです。
 

 

 
オヤツを探す姿や体をスリスリしているところを見るととても癒されます。
とても優しいペリーちゃんでした🍀
 
一緒に遊べるようになったら嬉しいなと思います😊
また、会えた時はよろしくね💕
 
 
 
 
 

町田市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter