BLOG

新しい家族が増えました♫ | 東京都板橋区

カテゴリー: > >


 

 
新しく家族になったハリネズミのはなちゃん(布団の中でお休み中でした♫)と、みかんくん♡
 
 

 
みかんくんは早速先輩にちょっかい……もとい、ご挨拶にw
先輩ウサギのゆきちくんが気になって仕方がない様子です(^ν^)
 
 

 
先輩ウサギのゆきちくん、キャベツの食べっぷりが気持ちいい!
 
 

 
お家から寝ぼけまなこで顔を出すムッチーくんw
可愛いすぎます!
 
 
みんなとっても可愛いくていつも楽しみにお世話に伺っています♫
次ははなちゃんのお顔が見れるといいな(*´◒`*)
 
 
 
 

板橋区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter