BLOG

リングドッグ💍幸せを運ぶマドンナちゃん | 兵庫県西宮市

カテゴリー: >

先日、とても幸せな場面に立ち会うことができました!
ウェディングの大役、リングドッグのサポートをさせていただきました💍
 
こちらが大役を立派におつとめされたマドンナちゃんです。
本当にお名前負けしていない美女✨こんなかわいらしいビジュアルですが、なんとおん年13歳だそうです!
 

 
幸せいっぱいの新郎新婦様。大事な家族の一員としてマドンナちゃんを結婚式に参列させたいと、そこから式場もお選びになったそうです✨
 
大切なマドンナちゃんの年齢、犬種特有の注意点なども充分ご配慮いただき、負担が少ないようにとお忙しい中お考えいただきました。当日の持ち物など、ご用意大変だったかと思います。本当にありがとうございました!
 
当日は晴れやかで涼しく、とても良き日でした☀️
 

 
おうちではわたしが入っても気が付かないほどリラックスして爆睡でした。
 
その後、タクシーで移動🚕🚕🚕本当にお利口さんで、ずっときょとんとした表情で座っていてくれました!
 
運転手さんもメロメロでしたよ😊
 

 
さぁ、マドンナちゃんの出番ですよ!
 

 
すてきー‼️この破壊力のあるかわいらしさ。シッターは涙が出そうでした😭
 

 
この後、新婦様の甥っ子さんのリードで立派にリングドッグをおつとめでした💍甥っ子さんとマドンナちゃんは普段から仲が良いそうで、マドンナちゃんもとても安心している様子でした。
 
とてもかわいらしいコンビで、微笑ましかったです✨
 
立派にお役目を果たしたマドンナちゃん😊帰りのタクシーはうとうとしちゃったね。本当にがんばりました!
 
ペットシッターは幸せな仕事だと思っていますが、この日も幸せのお裾分けをいただき、パワーをチャージさせていただきました。
 
マドンナちゃん、ご家族とずっとお幸せに❗️ご利用ありがとうございました✨
 
 
 
 
 

西宮市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter