BLOG

もこもこJIJIくん♪ | 東京都練馬区

カテゴリー: >


 
もこもこの可愛いプードル、JIJIくん❤️
 
高齢で、ちょっと長いお留守番。
心配なことも沢山ありましたが、
いい子に頑張ってお留守番しました(*^^*)
 

 

 
お散歩なし、のお世話なので毎日室内遊び♪と予定していたけれど、
寂しがりやなJIJIくんは玩具では遊ばず、私に寄り添ったり、
膝にずっと座っていて、ブラッシングをする日々だったね♪
元々ふわふわなのに、さらにふわっふわ、もっこもこになって、
とってもキレイになりました✨
 

 
高齢だけど食欲旺盛でご飯はあっという間に完食し、
おやつのガムを早くちょうだい!
とキッチンでジャンプするJIJIくんo(^o^)o
 
ガムは1回1本しかダメなんだよ~?と言い聞かせても、
必死でおねだりする姿に何度も負けそうになりました(@_@;)
 

 

 
JIJIくん、また今度お留守番する時は、ママにガム2本食べていいか、
ちゃんと許可もらおうね\(^-^)/
 
また会える日が楽しみです❤️
 
 
 
 

練馬区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter