BLOG

元気君&向日葵ちゃんに癒された2日間♡

カテゴリー: >

今回のご紹介は、とてもフレンドリーな元気君と向日葵ちゃんです(*^^*)
 
ペロペロ大歓迎で迎えてくれる2人はとっても仲良しさんで、
めちゃ可愛い子達です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

 
向日葵ちゃんは、前日までお腹がちょっと良くなかったけど、
ご主人様の早い対応で直ぐ良くなったみたい。ホント〜に安心しました‼︎
さすが、大好きなママだね(*´꒳`*)
 
2人の動きが速すぎて、可愛いお顔が収まらな〜い…
でも、でも、ご褒美オヤツの時だけは(*´∇`*)
 

 

 
どんな姿もめちゃめちゃ可愛い元気君と向日葵ちゃん(#^.^#)
 

 
優しい癒しの時間をありがとう♪
また、いつか会えるといいなっ*\(^o^)/*
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter