BLOG

よく遊びました(*^^)v | 東京都新宿区

カテゴリー: >

今まで何回一緒にあそんだかなー
たくさん遊んでるけど、今回もまたたくさん笑って、楽しい時間だったね(^_-)
 
バッグに入って移動する度、ここはどこ??のお顔をされたかと思うと、また移動したーヽ(^0^)ノと興奮し、またまた元の場所まで戻ってバッグに入るσ(^_^;
このバッグ遊び何回したことだろう^^;
 
飽きることなく遊び続けてくれた後、最後のお楽しみのおやつの時間( ´艸`)
目を閉じて味わって、そんなに美味しいの?と思わず笑顔になってしまう(^_-)
 
だんだん寒くなると動きたくなくなるけど、どうかなー?
また遊びましょうねヽ(^0^)ノ

 
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter