BLOG

ザイルちゃん

カテゴリー: >


 
お打ち合わせの時は隠れてしまって
会えなかったザイルちゃん。
 

 
お世話に伺ったら、寝室からすぐに出て来て
迎えてくれました(^∇^)
 
良かった〜〜〜。
 

 
チュールが大好きで、チュールを完食してから
ブラシもさせてくれたし、ナデナデさせてくれたり
その日でどっちがよいか決めてくれました(^∇^)
 

 
イケ猫ザイルちゃんに甘えられると、みんなメロメロになっちゃうね(*^^*)
 

 
いつもは帰る時、ベッドの下に戻ってしまうけど
最終日は、ベッドの上で見送ってくれました。
 
いや〜シッターのツボを押さえてくるねヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
また会える日を楽しみにしてます。
 
楽しい時間をありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter