BLOG

初めまして 杏ちゃん♡ | 横浜市戸塚区

カテゴリー: >

白くて ふわふわで にっこり笑顔がかわいい杏ちゃん♡
ただいま 2才です✨
 

 

初めて会った時はわんわんしていましたが
すぐににっこり^^
すごーくかわいい 杏ちゃんです💕
 

杏ちゃんのお世話はまだ始まったばかり✨
今は杏ちゃんの好きなことや好きなお散歩コース、
それに杏ちゃんの癖や苦手なことなんかも毎回教えてもらっています^^
もっと杏ちゃんと仲良くなりたいなぁ♡
って思ってます^ ^
 

 
お散歩中 大きな公園を見つけました🍃
 
「 ここに行きたいの♪ 」 と杏ちゃん
 

 
 
この公園がとても楽しいようで 鳩を見つけて大興奮の杏ちゃん🕊
 
楽しかったね〜^^
また行こうね♪
 

 

とっても素直で天真爛漫で優しい杏ちゃん♡
お部屋ではボール遊びをしたりブラッシングをさせてもらったり。
杏ちゃん ずっとピタッとくっいてくれるのでほんとうに可愛いです^ ^
 
杏ちゃんに毎週末会えるから 私も嬉しい♪
 
「 明日 あんちゃんの日だ♡ 」と思いながら、
杏ちゃんのお顔を思い浮かべてます^^
 

 

杏ちゃん たくさんいろんなところへお散歩に行こうね🍀
 
仲良くしましょ♡^^
 

 
 
 
 

戸塚区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter