BLOG

再会o(^-^)o|東京都渋谷区

カテゴリー: >


 
どれくらいぶりかな
元気にしてたかな?
時々、元気かなーと思い出してたよ(^_-)
 
やっぱり、思い出せないのねσ(^_^;
ごはんも食べてくれないしσ(^_^;
 
でも大丈夫!
思い出してくれる方法があるものo(^o^)o
さぁ行くよー!!
よーいドン!!よーいドン!!
 
お部屋の中を所狭しと、端から端まで走ると、だんだん思い出して来てくれた(ノ^^)ノ
何度も何度も、
よーいドン!!よーいドン!!
 
いつもお部屋の中をかけっこすると、
嬉しそうにクルクル回って、
もっともっとーo(^▽^)o
僕、こんなに速く走れるんだよ♪
と見せてくれます( ´艸`)カワイイ
 
休憩^^の合図で
僕の場所ーとばかりに、お膝の上へ♪カワイイ
さぁ、ごはん食べよー(^^)
で思い出したのか、ごはんをモリモリ食べてくれました(ノ^^)ノ
 
たくさん走って、くっついて( ´艸`)
変わらずにいてくれて安心^^
また会おうね(^_^)/

 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter