BLOG

甘えん坊さん♡タピオカちゃん|横浜市西区

カテゴリー: >

タピオカちゃん、とっても可愛いお名前♡
どんな子さんなんだろうとワクワクしていました!
 

 
か、可愛い(*⁰▿⁰*)
名前負けしないというか、タピオカちゃんの勝利
お打ち合わせから、シッターのお膝に乗り抱っこのタピオカちゃん。
甘えん坊さんのタピオカちゃん、お留守番大丈夫かな、
ちょっと心配(;_;)
そして、当日、
シッターのところにすぐに飛び込んできてくれるタピオカちゃん。
やっぱり(><)寂しかったかな
そして、ピョンピョン構ってさん
 

 

実は、タピオカちゃん手を骨折中、まもなく完治なのですが、ピョンピョンはいけないのです
なので、すぐに抱っこ、すると、
ぎゅーーとしがみつくタピオカちゃん(〃ω〃)
思わずシッターからもぎゅっ♡
お世話中はずっと抱っこです。
 

 

 

お膝の上に乗っている時も、じっーーと見つめてくれます
 

 

 

とっても、甘えん坊さんで、可愛いタピオカちゃん、
お留守番頑張りました!!
 
訳あって、ママさんのお家の子となった、タピオカちゃん、これから、ママさんたちご家族から沢山の愛情をもらって幸せな時間を過ごしていくんだね。
シッターも微力ながら、そんな、タピオカちゃんや、ご家族の力に少しでもなっていけたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter