BLOG

もちろん頑張るけど…芝生最高!!!|ウェディングドッグ

カテゴリー: > >

ウェディングドッグのお手伝いをさせてもらいました😊
 
リングドッグを頑張るのはマロンちゃん!
 

 
 
待ち時間が少しあったので式場内は室内以外お散歩自由ということで日差しが強くても安心な芝生を3回もエンジョイ!
 

 
「芝生を走るのが楽し過ぎるーーーー」
 
 

 
と言わんばかりのマロンちゃん(笑)
 
 

 

あまりの楽しさに飛んで跳ねて!
 
 

 
 

若くて元気なので式の出番まで余裕だねー!
おめかしを早めにしてパパとママとの撮影にも参加!
 

 
 
ママはゴージャスなドレスで抱っこは難しかったけどめっちゃ綺麗だったね!
 
出番までちょっと控え室で休憩。
 

 
 

この後見事に役目を果たして。
ペットホテルまでお届けでした!
マロンちゃんお疲れ様😊
 
本当に賢かったです!!
 
 

 
帰りのキャリーから飛び出さんばかりの元気いっぱいマロンちゃんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter