BLOG

鶴見

カテゴリー: >

今回は、私の住む町鶴見の看板犬さんをご紹介します!!
 

 
不動産の営業担当、レディちゃんです
U^ェ^U
 

 

 
実は昨年2代目レディちゃんが、天国へ旅立たれました
そして、2代目レディちゃんに変わり、営業担当を任されたのが
こちらの3代目レディちゃん
 
私が初めて会ったのは3ヶ月の時。
あまりの可愛さに駆け寄り、写真撮影をお願いして、
撮らせていただきました
ついつい、撮りまくってしまいました。
フワフワもふもふです(*^-^*)
 

 
さすがセントバーナードさん、
みるみるうちに大きくなっていきます。
今度、NHKのテレビ番組に出演が決まっているのだとか(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 

 
皆のアイドルレディちゃんは、
鶴見駅前の不動産でいつも道行く人を笑顔にしてくれます。
いつもありがとうレディちゃんo(^o^)o
 
 
 
 

鶴見のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter