BLOG

点ちゃん咲ちゃんと小さな福ちゃん

カテゴリー: > > >

左から咲ちゃん、真んなか点ちゃん、右が福ちゃん♪
 

 
ワンコの中で小さなニャンコの家族です。
 

 
もっと小さかった子猫の頃。
 

 
次に会ったらふっくら大きくなっていて
 

 
今回少しスリムにオトナっぽく。
とはいえまだあどけなく
大きなふたりの中で小さくて可愛い♪
 
ちょっと人見知りさんになったかなと感じたけれど
懐っこいワンコたちのおかげで一緒に近づいて来てくれました♪
 

 
この中で一番甘えん坊は点ちゃんで
いつもシッターにくっついて来てくれるのがまた可愛いんだけど
 

 
チュールの横でエアーペロペロで我慢する姿がいじらしかったです。
 

 
ちょっと頑固でマイペースなのが咲ちゃん。
お散歩で咲ちゃん待ちの時にも
点ちゃんがシッターにべったりして付き合ってくれました。
 

 
また逢える日を楽しみにしています!
その時はまた、みんなでお出迎えしてもらえたら幸せ♡
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter