BLOG

☆可愛いとのちゃん☆ | 東京都新宿区

カテゴリー: >

とのちゃんちょっと久しぶりの再会でした☆
リビングドアを開けると
「しーん」としていてとのちゃんもいなく、探すとベッドの端っこ奥で、
(誰だろう)と書かれていたので、早速私の手をくんくんしてもらうと、
「ああ!この人ね」と、のびーをして出て来てくれ嬉しいシッター!
 
お気に入りの猫じゃらしで可愛く激しく遊びました☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
キャットタワーの上でもごろーんとなって、
撫でていいよという風でしたので、撫で撫でをしました。
(頭がキャットタワーから出ていたので支えています笑)
 

 
撫で撫でも沢山させてくれ、
沢山遊んでくれて今回も本当に楽しくお世話させていただきました(^^)
 
またの機会を本当に楽しみです(o^^o)
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter