BLOG

穏やかな時間(^_^)|東京都渋谷区

カテゴリー: >


 
チラチラ(・∀・)チラチラ(・∀・)
 
美人で人なつっこいお姉さんと
可愛いい恥ずかしがり屋の弟くん(^_^)
 
お二方があちらとこちらを交互に
チラチラ見ておられますσ(^_^;
 
まさかっ!?(;¬_¬)
美人で優しいお姉さんが置いてくれていただろうごはんを、
お二方全部食べちゃった( ´艸`)
 
急いでごはんの用意をするキッチンに
お二方も覗き込んで、
ギューギュー おしくらまんじゅう♪
 
美味しそうにごはんを食べるお二方と
一気に親密?!?に( ´艸`)
 
ごはんを食べたら、まったり(^_^)
撫でて~ ブラッシングも好きー(*’▽’*)
オモチャも大好き!(^^)!
夢中になって遊ばれるお二方^^
窓のお外を見るのも大好き(^_^)
 
優しいお姉さん、もうすぐお帰りですよ(^_-)
 
たくさん遊んで、たくさん笑って(*’▽’*)
楽しかったねー
また会おうね(^_^)/

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter