BLOG

☆可愛いエディちゃん&アニーちゃん☆

カテゴリー: >


 

 
兄弟のエディちゃんとアニーちゃんは私がお世話をさせていただいて
から4ヶ月ですが、とっても懐いてくれて毎回お世話が楽しみです。
 
今回も、エディちゃんは遊びが大好きで猫じゃらしで大ジャンプを繰り
返したり、筒の中から猫じゃらしめがけて発射笑を繰り返していました。
沢山甘えてくれました。
 

 

 
アニーちゃんは甘えん坊さんで、お兄ちゃんに遊びを譲る優しい子ですが、
今回は参戦し、ジャンプもして楽しそうでした(^^)
そして、膝の上に乗って座ってくれ甘えてくれました。
 
そんなお世話報告メールをを飼い主様に送ると、
 
シッターさん以外には、2人とも隠れたり攻撃して逃げたりするとメールを
いただきました!!
 
私には打ち合わせの時も隠れながらも、既に来てくれたりしたので、
そうなんだ!と驚きましたし、嬉しくて仕方がなくなった次第でした笑
 

 
また会えるので、とっても楽しみです^_^

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter