BLOG

タロイモくんです=^_^=

カテゴリー: >

スコティッシュホールドのタロイモくんのお世話に伺いました😃
人見知りすることもあるようですが、私のことは歓迎してくれて
とってもうれしかったです✨
可愛いタロイモくん💕
 

 

 
緑がたくさんのベランダで寛ぐのが大好きとのことですが・・・🍀
お留守番中はちょっと我慢してね^^;
 

 
でもご飯は大好きなウエットのご飯ですよ~🍙
モグモグタイムからのペロリン😍
 

 

 
ねこじゃらしもストラップのヒモでも夢中で遊んでくれます💞
お留守番中も元気一杯だね🎵
 

 

 
タロイモくん、今度また会える日を楽しみにしています💐😊
 

 


 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter