BLOG

優しいすーちゃんとお転婆ちゃいこすちゃん=^_^= | 横浜市南区

カテゴリー: >


 

 
穏やかで美人お姉さんのすーちゃんと、
元気いっぱいなちゃいこすちゃんのお世話に伺いました。
 
お打ち合わせの日は、すーちゃんとはご挨拶できましたが
人見知りのちゃいこすちゃんは隠れたまま。
お世話初日は、人見知りの殻を破ったちゃいこすちゃんが
玄関まででてきてくれて、最初からとばしていました!
ちゃいこすちゃん、はじけてますっ!
 

 

 

 

 

 
すーちゃんは、大胆なちゃいこすちゃんと反対に
コタツのなかで緊張の様子・・
コタツの中にいても、もふもふなすーちゃんの
美しさがよくわかります。
 

 
すーちゃんと遊ぼうとじゃらしをコタツにいれると、
ちゃいこすちゃんがコタツにはいって横入り(>_<)
そんな末っ子気質でかまってちゃんのちゃいこすちゃんを
そっと見つめる(ちゃいこすちゃんに圧倒される?)温厚なすーちゃん。
 

 
最終日にはお掃除中にタワーにあがり(避難し)、
そのままタワーの上でじゃらし遊びできました(*^^)v
ちゃいこすちゃんの視線が・・
 

 
次回はすーちゃんのゴージャスなお写真が
たくさんとれたらなあと思います。
ちゃいこすちゃんに負けずいっぱい遊びましょう!
ふたりとも、また会える日を楽しみにしているね。
 

 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter