BLOG

ちびちゃんと再会

カテゴリー: >

今回で二回目のお世話に伺わせて頂きました☆
前回の初日はベッドの下に隠れてしまうほど、
人見知りのちびちゃん(=^ェ^=)
ご家族でもパパとママ以外はダメなんだそう(´・Д・)」
 
そんなちびちゃん、今回は隠れはしないものの、初日はさすがに緊張状態。完全に忘れられてマスネ…。
 
 
名称未設定 (1 - 4)
 
 
三日間のお世話の中で、だんだんと表情も緩くなって不審者では無いことを認識して貰えたようです(笑)
 
 
名称未設定 (2 - 4)
 
 
最終日にはスリスリして貰えるほどになりました
 
 
名称未設定 (3 - 4)
 
 
おはよう〜と毎朝声をかけるのですが、この日はおはよう風に返事を返してくれて、ちびちゃんしゃべれることが判明!
 
 
名称未設定 (4 - 4)
 
 
三日間と短い間でしたが、毎日変化があって楽しいですね☆
慣れてきた頃にサヨナラなのは残念ですが、、、
またちびちゃんに会えて嬉しかったです!
また会える日を楽しみに…♡
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter