BLOG

久しぶり✨元気で甘えん坊さんなダイキチくん🥰|神奈川県大和市

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、
まん丸スコティッシュフォールドのダイキチくんです✨
 

 
久しぶりなので、覚えていてくれてるかな〜?と、そっとお部屋に入りましたら、ふにゃあ♪♪とないて、スリスリ大歓迎して頂きました😆
覚えていてくれたんだね〜❤️❤️
 

 
お世話中はずっとそばで見守っていてくれました☺️
しっかりお世話させて頂きます!!✨
そしてダイキチくんの、トイレチェックが入りました✨✨
「いかがでしょうか??ドキドキ💓」
お許しがでたようです(笑)
 

 
2人でネズミちゃんのジャラシを使って、ダンボールの影からハンティングごっこをして遊びました❤️
楽しい時間はあっと言う間ですね😆
 

 
捕まった!!☝️
 

 
上手に猫パンチ🌟🌟☝️
 

 
ダイキチくん、いつも素敵な時間をありがとう❤️❤️
また会えるのを楽しみにしているね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter