BLOG

ドキドキのお留守番|横浜市鶴見区

カテゴリー: >

だ、誰か来たニャ!!
お打ち合わせでは、ママさんもいらして安心してすりすりにきてくれていたかん太ちゃん。
お留守番中の何者かの入室に驚き、ベッドルームからお顔を出し様子を確認。
シッターがウェットフードを用意したところで、ご飯の匂いに導かれたのかこちらへ。
 

 
とはいえ、誰にゃ?びっくり顔です。
でも、かん太ちゃん、甘えん坊さんで人懐こい子さんです。そのうちに
 

 
少しずつ
 
 

 
緊張しながらのすりすり
 
 

 
慣れてきたら遊びも
 
 

 
とっても可愛いかん太ちゃん(*^^*)
 
と、
ここで、とろろちゃんのご紹介。
実はお打ち合わせでは、ママさんに隠れ場所を教えてもらい、一緒に見に行ってみたのですが、丸くなりお顔は見えずしっかりと隠れていらっしゃいました。
今日もその場所へ。
 
 

 
あっ、とろろちゃん!!
めちゃくちゃ
可愛いではありませんかー♡
でもとっても驚いております(´;ω;`)
このままでは、とろろちゃんは、緊張しっぱなし、シッターは、すぐに、退散しました。
 
2人ともドキドキのお留守番、とってもよく頑張りました!!

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter