BLOG

パラダイス🎶🎶✨楽しすぎる時間|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

もー楽しすぎて楽しすぎて
可愛すぎて困ってしまうほど
この楽しさ伝わるでしょうか?
皆さんにも経験していただけたらしてほしい❣️
そんな♡シッター冥利に尽きる!この仕事していて良かったぁと思えるお世話に行ってきました!
 

 
ドーベルマンのセナちゃんはみんなの先輩まとめ役です
もーなんせカッコよくて賢くて優しい!それでいて甘えんぼ
言う事なしのクール大人男子です
 
アメリカンブリーのぶひおちゃん、むちこちゃんは夫婦
その子どもがすいちゃん
みんな重量級の可愛すぎるブヒちゃん達です♡
 

 
ぶひおちゃんはほんとみんなに優しくて穏やかまったりさん
むちこちゃんは懐っこくて紅一点みんなから大事にされてるかわいい女子
すいちゃんはおこちゃまらしくわちゃわちゃ⭐︎みんなに可愛がられて甘えんぼさん
 

 
入室時ゲージを開けて私が動くとみんながついてドドド〜ダダダぁ〜💨💨💨💨プレゼント!ほらみてみて
スリッパやらおもちゃやら骨やら
持ってきてくれて
みんなの好き好き攻撃に参っちゃいました😆
 

 
みんなの動きが激しすぎてうまく写真が撮れず残念💦
ほんとに可愛くて愛おしいがもりもりのお世話でした🎶
 
お世話が終わって帰る時は、みんなちゃんとトレーニングされていて”ハウス”ですぐにゲージにin!ご家族とのコミュニケーションもバッチリ👌賢すぎるワンコ達
 
毎日でも会いたい🐾
そんな素敵で楽しすぎるお世話でした!
セナちゃん♡ぶーちゃん♡むっちゃん♡すいちゃん♡遊んでくれてありがとね♡早くまた逢いたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter