BLOG

Lovelyなハンサムボーイズ|横浜市旭区

カテゴリー: >

ミディアムプードルのお2人の
お散歩のお世話をさせてもらいました!
 
ベイビー(BABY)くん 5歳です
 

 
ふっわふっわのヘアーがとにかく素敵
シッターは誘惑に勝てず
ベイビーくんのヘアーのクシャクシャを
何度もしてしまいました😅
 
こちらはラヴ(LUV)くん 2歳
毛先がほんのり淡い栗色
ジャンプしてボールをキャッチする時に
お耳がたなびくんです♡
そして
やっぱりクシャクシャ…たまらない
 

 
ハンサムボーイズを従えてのお散歩♪
何と素敵なお仕事だこと
楽しかった💗
 
ママさんパパさんの愛がまたすごいんです
安心して運動がたっぷり出来るようにと
何と
専用のドッグランを作ってしまわれたんですから
 

 

 

 

 
ドッグランで思いのままに
転げ回ったり
ボール遊びをしたり
 
それはそれは楽しそうなお2人を
間近で見守る至福の時間でした
 
飼い主さまのお家にはトイプードルの
サンちゃんとポポちゃんというお兄ちゃん達もいます
 
プードル愛に溢れたご家族の中で
幸せいっぱいに暮らす皆さん
いつまでも仲良くお元気で
 
シッター沢山のハッピーをいただきました
また遊びましょうね
ありがとう💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter