BLOG

つかず離れずいい雰囲気✨いい関係💖|大阪市阿倍野区

カテゴリー: > >

黒猫のみーたくん以外は血縁関係ありの保護猫ちゃん
 
みーたくんは堂々としていてどっしり構える穏やかなボス
フジコちゃんみねこちゃんは仲良し女子
じぇりーくんはわちゃわちゃかわいい男子
 

 
みんなとっても奇麗な素敵猫ちゃんたち
大切に可愛がられて穏やかな空気感です♪
 


 
食べるの大好き
遊びも思いっきり楽しんでくれます💨💨💨💨
 

 
あっという間にお世話時間終わっちゃって、毎日がとっても楽しいお世話でした🐾
 
亀さん🐢も大きく育って〜お外でごはんもりもり食べてくれました♪
 

 
みんな各々個性豊かで〜いっぱい遊んで穏やかで楽しい時間を一緒に過ごしました♪また一緒に遊ぼーね🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter