BLOG

トイですか?|大阪市住之江区

カテゴリー: >

はじめてのペットシッターご利用のチャーリーくん!
 

 

マズルの毛がふさふさでお目目が見えないのはご愛嬌です❤︎
 
チャーリーくんはとても小柄でぬいぐるみみたい!
 

 

お外でたっぷりお散歩するよりおうちでおもちゃ遊びが大好き
 

 

このワクワクポーズがたまらなく可愛くてシッターのスマホの写真はこのポーズで埋め尽くされてます!!(笑)
 

 

遊び疲れるとこのポーズでクールダウン、まだまだ若いわんちゃんなのですぐに復活しちゃいます😆
 

スリッカーブラシが苦手のようで初日はスリッカーに唸っていましたが、気持ち良さを知ってもらったので!
怒らなくもなりました。
 

 

可愛くて賢いなんて素晴らしすぎる!!!
 

お留守番頑張ったからいっぱい褒めてもたらってね😊
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter