BLOG

きょうだい全員賢くてフレンドリー|東京都品川区

カテゴリー: > >

3日間、お世話をさせていただいた素敵なファミリー
 
しっかり者で穏やかでとても頭が良いみんなのお姉さん 柴犬、せりちゃん✨
 

 
 

どんな時も尻尾をふって明るく元気に接してくれる中間子のダックス、はくちゃん✨
 

 
 
ニコニコ笑顔がチャーミングで、とてもハンサムな末っ子のサモエド、あもんちゃん✨
 

 
 
いつもキレイな声で話し掛けてくれる、文鳥 ひみこちゃん✨
 

 
 
お散歩は、
せりちゃんおひとり → はくちゃん&あもんちゃんのふたり組の順番で出ます。
 

 
立ち止まってパチリ📸
(ブレブレ💦)
 

 

ふたり組にも撮影の為に立ち止まってもらったのですが、ふたりで同じ方向を見ています👀
 
 
3ワンコちゃん、1文鳥さん、みなさんとてもフレンドリーでお行儀が良く賢いので 「どうして全員揃ってこんなにかわいくて賢いの?💘」と、心の中で常に言っていました。
(時々心の声がだだ漏れでしたが😊)
 
せりちゃん
はくちゃん
あもんちゃん
ひみこちゃん
とても楽しい時間をありがとう!!
 
 

 

 

今日が最終日でお別れの時はとても寂しかったけど、次に会える時まで全員元気でいてね🍀
 
 
 
 
 

品川区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter