BLOG

姉妹の距離感が…|大阪市浪速区

カテゴリー: >

パパさんが全部手作りのキャットウォーク!
にゃんこ達が過ごしやすいように日曜大工で工夫を凝らしたおうち。
とっても幸せにゃんライフまりんさんモアナさんのお世話に行ってきました🐾
 

 
まりんさんは貫禄あります。べっぴんさんで女王様タイプ。ちょっとツンデレだけど、とってもかわいい甘えんぼさん💕調子に乗ると猫パンチくらいます💨💨🐾
遊ぶの大好き!
 

 
ちっちゃくてかわいいモアナさん。お姉ちゃんに気を遣い、前には出てこないけど〜あざとかわいい
ここで甘えるとかわいいでしょってわかってる⁇
まんまと引っ掛かります✨✨
 

 

 

ふたりとも遊ぶの大好き💕遊んでいると時間忘れちゃいます🐾
 

 

 

 
ステキな本も作られていて可愛くて愛情たっぷりで思わず微笑んじゃいます💕
 
お打ち合わせの時からとっても楽しくお話しさせていただき、にゃんこ達への愛が止まらないステキなママさん✨
溢れる愛に応えるまりんさんモアナさん💕
 
姉妹の距離感もこれからどーなっていくか楽しみです♪
また会えるのを楽しみに💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter