BLOG

お留守番の掟📖|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

さぶ君、かんた君、パン君、ミルちゃん、ロジィ君みんなでお留守番しました!
 

 
かんた君とはじゃらしのおもちゃで運動お顔がなかなか撮れないくらい真剣です
 

 
そしてそんなかんた君をコタツから眺めるさぶ君
さぶ君はネズミの木箱が大好きで寝ながらだって掴めちゃう
 

 
ふわふわボディのロジィ君はいっぱい撫でさせてくれました寂しかったのか鳴いてスリスリしてくれたりも…
 

 
パン君とミルちゃんは少し怖がりさんなので、触れ合えませんでしたがご飯しっかり食べてくれててお留守番頑張りました近づけなくても分かることってたくさんあるね
 

 
それぞれの求める距離感や遊びがあり、今回なんとなくそれらを掴むことができました
そんな距離感を大事に、またお留守番頑張ろうね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter