BLOG

東京へようこそ|東京都目黒区

カテゴリー: >

2日間ライナス君のお世話をさせて頂きました。
ライナス君は8歳。
1年程前にご家族と東京に引っ越して来たそうです。
 

 

 
 

お家には小さなお子さんが二人いらっしゃいます。
ライナス君にとっては弟と妹ですね😉
いつも賑やかな毎日を送っているライナス君にとってお留守番は静かにのんびり出来る休暇みたいなものでしょうか
ママはそう言っていましたがライナス君、実は寂しかったりして🤭
2日間とも玄関までお迎えに来て大きな声でにゃ〜〜とご挨拶してくれました。
 

 

 
 

その後はお部屋のあちこちでゴロンゴロン
お腹も出して足もピーン。
沢山甘えてくれました。
 

 

 

 

 
 
静かでいいけど少し寂しかったかな?
ご家族ご帰宅後はみんなの声が聞こえてほっとしたことでしょう。
 
初めてのお世話でしたがご飯もしっかり食べてくれ沢山甘えてくれて楽しかったよ🎶
ライナス君これからもよろしくね😉
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter