BLOG

みぃちゃんとラキくん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

とってもかわいいみいちゃんとラキくんのお世話に行ってきました^ ^
 
物怖じしないみぃちゃんは、お世話初回から積極的に手をクンクン。一方、怖がりのラキくんは一目散にソファの下に潜り込んでしまいました。
 

 

 
それでもみぃちゃんの様子を見てか、はたまたごはんの誘惑にかられてか、3回目のお世話くらいから姿を見せてくれるようになり、一緒に遊んでくれました♡ みぃちゃん、怖くないんだよとラキくんに教えてくれてありがとう!
 

 

 

 
一緒に遊ぶと楽しさ倍増だね^ ^ おもちゃを追う真剣な表情がかわいいな♫ また遊ぼうね!
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter