BLOG

とってもキュートな2人|横浜市都筑区

カテゴリー: >

ご紹介します❤️
 

 
左がヨークシャテリアの花ちゃん
右がトイプードルのぷーちゃん
 
しっかり者の花ちゃんは
はじめからとってもフレンドリー
 
最初は少しはにかみ屋さんだったぷーちゃん
今ではとっても甘々ちゃん😚
 
度々のお世話の機会をいただき
シッターどんどん仲良くなりました
 
花ちゃんはボール遊びが好き❤️
何度も空中でキャッチして運動神経の良さを見せてくれます♪
 

 
 
一方ぷーちゃんは根っからの甘えん坊
シッターが少しでも座ると
「お膝ゲット!」
 

 
どちらも可愛さ満点でたまりません😂
 
お散歩大好きなお2人
今日は何のお洋服着ましょう?と
セレクトするのが楽しい衣装待ち
シッターもたもた迷っていると
「お散歩早く⤴️」と催促され
手近なものを着てもらって💨😅
 

 
何を着てもかわいい♫
 
愛情たっぷり注がれる毎日を送るお2人
これからも仲良くいつまでも元気でいて下さい💓
 
またシッターと遊んで下さいね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter