BLOG

4匹4様🐈|東京都目黒区

カテゴリー: >

かわいいネコさん4匹のお宅に伺いました。
みんな女の子、一番お姉さんはシンディちゃん、わたしがいる間はいつも2階の同じボックスにいらっしゃいました。
 

 

 

 

不用意に近づくとシャーって叱られますがチュールは食べてくれます。他の子たちと遊んでいるのを遠くから静かにながめていらっしゃいました😌
 
二番目はカチータちゃん、カラダは一番大きな三毛猫さんですが一番の臆病さん。ダンボールボックスのアップは少しビックリ眼、レースカーテンの裏に隠れたりキャットタワーの上でもちょっとドキドキ目をそらしちゃったね。
 

 

 

 

 

ご家族には一番の甘えん坊らしいので今ごろはゴロゴロ甘えているでしょうか?
 
三番目は花ちゃん、シッターのことちょこっと怖いけどチュール大好き、遊ぶのも大好き。
 

 

 

 

カラダは小さいけど1階〜2階を行ったり来たり、カチータちゃんのオヤツ食べちゃったりお茶目で元気いっぱいでした。
 
一番年下は梅ちゃん、お打ち合わせのときからシッターのそばに来てたりお世話中も足下にピッタリ、人が大好きなんだそう。
 

 


 

 

 

花ちゃんとかわりばんこにチュール食べたりオモチャで遊んだり、シッターのそばでゴロゴロお腹出したり、一番リラックスしてました。
 
それぞれの居場所でそれぞれ好きなように、シッターがいるときはちょっと緊張しちゃったかもですが、とてもしあわせそうなネコさんたちにホッコリ気分でした😊✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter