BLOG

エルちゃんと初めてのおさんぽ♪|東京都品川区

カテゴリー: >

本日はミニチュアダックスのエルちゃんのお世話をさせていただきました✨
 
 

お部屋に入ったらすぐにお出迎えしてくれました🥰
尻尾ブンブンで走り回るとってもかわいいエルちゃん!
 

 
 

本日は初めてのおさんぽだったのですが、途中で雨が降ってきてしまい抱っこして急いで帰宅🏃‍♀️💨
 

 
 

お家では、お気に入りのおもちゃを持ってきてくれたのでとってこーい!をしてまったりと遊びました😊
 

 

エルちゃん得意の伏せ✨
芸達者のエルちゃん!とってもお利口さんです♡
 
 

帰りもお見送りしてくれたので、とっても名残惜しかったです🥺
 
明日は晴れの予報☀️いっぱいお散歩しようね🌈
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter