BLOG

パワフル!JRTさん達

カテゴリー: >

 

ジャックラッセルのJUJUさんとKIKIさん。

小さいながらガッチリとした背中、
ジャンプされた時も「どす!」と力強く感じられます。

JUJUさん(♂)は、かなーり空気を読んでくれるコで、散歩でも私を見上げながらリードがたるむ状態で伴走してくれました。

一方のKIKIさん(♀)は、ややマイペース。と言って引っ張りまくるわけではなく、常に前方を行く!

歩きながら「JUJUたん♪」「KIKIたん♪」と声をかけると笑い顔で見上げてくれてるので、撫でながら伴走。

この可愛い姿の写メをたくさん撮りたいけど、少しでも長く一緒に走り回りたい〜o(^o^)o

別れ際はさみしくて…すっかり心を奪われてしまいました。
 
 
 
 

ペットシッター、お散歩代行なら|東京オレンジペットシッター

Facebook

Twitter