BLOG

こまちちゃんとお散歩🎶|兵庫県芦屋市

カテゴリー: >

今回お散歩させていただいたのは秋田犬のこまちちゃん🧡
 

 

とっても人懐っこくて、初めましての日もすぐに近くに来てご挨拶してくれました😊
 
はしゃぐこまちちゃんが可愛いのと、お打ち合わせ中ご家族に愛されている様子が伝わってきて温かい気持ちになりました💕
 
 

ワンちゃんも好きでお散歩で出会うと近づいてくるまで伏せで待って遊ぼうとするそうです♪
 

 

そしてお散歩当日🐕🎶
 

コースは決まっていないのでこまちちゃんの行きたい方へ出発!
 
身体が大きいので歩く姿も存在感があります✨
 

 

リードを持つ手に戯れたり、葉っぱをムシャリと食べたり、
 

 

ちょっと一休みで座ったり、歩きながら時々チラッとこちらを確認するこまちちゃんの優しい顔にも癒されました
 

 

こまちちゃんとのお散歩時間はあっという間で、あっ!もう戻らないといけない時間だ😳ってなりました笑
 
 

 

ちなみにお散歩してまだ物足りない時は、お庭をぐるぐる回って遊ぶそうです🐶
 
素敵な場所もあってこまちちゃん幸せだね✨
 
これからも元気いっぱい過ごしてね。
 
 

ワクワク楽しいお散歩時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter