BLOG

いっぱいお顔見せてくれて有難う😄💕|横浜市保土ヶ谷区

カテゴリー: >

スコティッシュフォールドのめろんちゃん。
人見知りとのこと、ドキドキの初訪問…✨
 
…硬直してます😅
 

 
ベッドの下に引っ込んでしまいました…😢
 

 
しばらくすると…
いつの間にか背後に座ってくれてました〜💕
 

 
遊びに誘うと、緊張しながらも遊んでくれます
 

 
大きな動きや、声を出すと、ひゅ〜っとベッドの下へ行っちゃうめろんちゃん。
でも少しすると、出て来てくれて、
背後に座ってくれます💕
 

 
ペンライトもゆっくり追いかけてくれます
 

 
大きなお目々をキョロキョロ、ずっと探してる姿がたまらなく可愛いんです…💕
 

 
初めての長めのお留守番。
緊張しながらも、いっぱいお顔見せてくれて遊んでくれて、有難う
めろんちゃんに癒やされた3日間でした…💕
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter