BLOG

可愛い仲間の紹介です☺️|川崎市麻生区

カテゴリー: >

私たちの仲間が増えました!!可愛い猫ちゃん、
ムギちゃんとコタローくんです★
 

 

ご挨拶の時からフレンドリーだったムギちゃんは、
初回のお世話で すぐに クンクン、スリスリ。
とっても甘えん坊さん🥰 
お気に入りのボールで遊ぶとエンドレス!
ムギちゃん、実は訳あってご近所さんからこのお宅にきました。
暖かい家族に迎えられてよかったね。
 
コタローくんはかくれんぼが得意😁
私が入室してからしばらくは見つけられなくて、
どこだーどこだーと、頑張って探した結果、布団の中に
上手く隠れていました 笑
膨らみがなかったから全然見つけられなかったー。
お顔出してくれて嬉しかったです✨✨
 
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今度はもっともっと遊ぼうね!

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Facebook

Twitter