BLOG

☆エリーちゃんとかりんちゃんとくるみちゃん☆

カテゴリー: > >

とても久しぶりにわんちゃんのエリーちゃんかりんちゃんと、
猫ちゃんのくるみちゃんに再会する事ができました!
 
ドアを開けると久しぶりでしたが、覚えていてくれ
尻尾ぶんぶん振ってお出迎えしてくれたエリーちゃんとかりんちゃん!
ハグ撫で撫でをして、再会を喜びました‼︎
 

 
くるみちゃんも覚えていてくれて、お腹を見せてくれたので、
撫で撫でをしました☆
 

 
お散歩も楽しくさせていただきました!
 

 
お顔がいっつも穏やかで可愛いエリーちゃんとかりんちゃん☆
 

 
可愛くて、気づくと側に来てくれるくるみちゃん☆
 

 
またお世話させていただけるので、本当に楽しみです‼︎
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter