BLOG

警戒心MAXまんまるふわふわししゃもちゃん|大阪市阿倍野区

カテゴリー: >

めっちゃくちゃ可愛いフォルム
ふわふわもふもふ触ってみたぁいけど無理ー
警戒心MAX
シャーとかフーとか猫パンチとかないけど
近づくなよ〜近寄るなよ〜バリアがパリッと張られて✨
 

 
おメメくりっとかわいい〜なでなでしたいけど我慢我慢
出てきてくれただけ良しとしましょう
 

 
ちゅーるなんてあなたからいただきませんから
ちょこっと出てきてあげるけど
遊んであげたりはしません
 

 

でもね
興味はあるんですよ
悪い人でもなさそうですから
ってししゃもちゃんはそう思ってくれていたかな?
 

 
クローゼットに上がってしまうともう降りて来てくれません気になってずーっと上から観察してくれてます。
ちょこっと顔出して見てるのがまたかわいい〜
 

 
気が向いたら近付いてきて来て様子伺って
やーめたって感じ。でもそのちょこっとがたまらなくかわいいんですよねししゃもちゃん
 
おばちゃんの相手疲れたでしょう!
少しずつお近づき?いや違う違うの繰り返しとかくれんぼでししゃもちゃんを探せ!みたいな楽しいお世話をさせていただきました
ししゃもちゃんありがとね

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter